ALL ABOARD(裏)


大航海時代Onlineの日記(裏モード)


プロフィール

mio

  • ALL ABOARD!の裏日記というか番外編。中の人の呟きにつき、常時毒舌注意報発令中。更新頻度は不定期。
    ランキング・リンク集への登録要請お断り。
    広告コメントは問答無用で削除。トラックバックは承認後表示。spam系はその時点でカットします。



    牛レシピへの道メモ


最近の記事+コメント


最近のトラックバック



カレンダー



カテゴリー



リンク



このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



track word





メルマガに出てたんだけどすげーかわいい!

というわけで、今度「Die Katze」に拉致られてくれる人募集ですよ。
日本紅茶協会認定「おいしい紅茶のお店」の1つだそうですので期待できそうだし~。

ちなみに渋谷のEarlも認定店の1つだった。ちなみに関東の店舗リストはこれ。まぁ有名どころは結構入ってる感じだが、フォーシーズンズ・ホテルのロビーラウンジがないのにショック。結構美味だと思うのだが。

フォーシーズンズ~のラウンジのアイスティーは、紅茶を凍らせた氷をグラスに山盛り入れてきて、そこに紅茶(水出しだと思うが冷たいわけではない。ぬるいくらい?)を注いでくれるという形だったので、薄まらないのが素敵ですヨ。



興味深い。
Meeshel | | 2005/10/03 10:31 [編集]



拉致られてくれますか?(笑)
mio | | 2005/10/03 14:07 [編集]



ん、行くなら捕まえてくれてかまわんよ。
Meeshel | | 2005/10/03 20:08 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

Die Katze

お友達と「Die Katze」に行ってきました。日本紅茶協会認定「おいしい紅茶のお店」の1つで、かわいいにゃんこの店長さんがいます。場所は新宿。住所は下に書いてますが、シアターサンモールという劇場の近く(というか、駅から向かうと劇場の手前のビル2F)です。階段を
  1. 2005/11/24 12:01:50
  2. :: mio-log :: ver.2

 + 

