ALL ABOARD(裏)


大航海時代Onlineの日記(裏モード)


プロフィール

mio

  • ALL ABOARD!の裏日記というか番外編。中の人の呟きにつき、常時毒舌注意報発令中。更新頻度は不定期。
    ランキング・リンク集への登録要請お断り。
    広告コメントは問答無用で削除。トラックバックは承認後表示。spam系はその時点でカットします。



    牛レシピへの道メモ


最近の記事+コメント


最近のトラックバック



カレンダー



カテゴリー



リンク



このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



track word





エリと話していてうっかり買ってしまいましたよ、世界樹II!! おかしいなー、もっと安くなってから買うはずだったんだけど。
でも初回特典のCDの曲が神だったのでよし。



で・・・・・・・・主なプレイ時間は通勤電車内(の、ヨテイ)なんですが、エリとメッセでこんな会話を。


ベネ:まぁ多分帰宅時間を考えると
ベネ:キャラメイクして、1回死ぬくらいで終わるだろう
エリ:ギルド名を考えるで30分だな
ベネ:ギルド名何文字入るっけ
エリ:8文字だったかな
ベネ:あー、じゃあ
ベネ:C・D・GかCAFE・D・Gでいいや(おい
エリ:そのままだ…
ベネ:ふふ。
ベネ:ブシドーあたりにくれぽんを入れようかと。(やわらかそうだから)
エリ:ブシドーのやわらかさは異常
エリ:最初の戦闘の最初の攻撃で死亡とかすごすぎる
ベネ:・・・・・。
ベネ:よし、帰るかな!
エリ:うぃ、しんでらー
ベネ:∑不穏な挨拶すぐる・・・



>ブシドーあたりにくれぽんを入れようかと。
>(やわらかそうだから)
(やわらかそうだから)
(やわらかそうだから)
(やわらかそうだから)

orz
くれいぐ | | 2008/03/07 11:36 [編集]


:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

