ALL ABOARD(裏)


大航海時代Onlineの日記(裏モード)


プロフィール

mio

  • ALL ABOARD!の裏日記というか番外編。中の人の呟きにつき、常時毒舌注意報発令中。更新頻度は不定期。
    ランキング・リンク集への登録要請お断り。
    広告コメントは問答無用で削除。トラックバックは承認後表示。spam系はその時点でカットします。



    牛レシピへの道メモ


最近の記事+コメント


最近のトラックバック



カレンダー



カテゴリー



リンク



このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



track word





「2日目しか出ない」とか「中型だけかも!」とかいいつつ、結局中大でました…orz

拿捕1はNPCで大型戦です。ピヨ白兵なのに外科がすげー飛ぶので大分ターン数かかりました。こういうときに突撃欲しくなるねぇ…。
撃沈は中型だったよーです。撃沈した記憶無いんだけどpipさんが覚えてました。・・・何故?w

20070225.png

脳筋ツールでの集計結果を。

中型が13戦で、大型が10戦のようです。勝利数13・勝利ポイント31・戦功33でした。

pipさんにも「撃沈3ってベネさんの最高スコアでは?」といわれましたがそのとおりです…w
全部中型だったようです。



まぁ諸々の感想はそのうちに。


20070224.png
再び脳筋(ryで。0.5回目(嘘・前回の鯖落ちあったときの)はこちら

nokin02.jpg


・ランさんが戦闘回数1回少ないのは、援軍先頭で艦隊切れがあったからです。
・名前モザイクの方は、途中でシラクサでシャウトして参加募集したときに来てくれた方です。
脳筋ツールで集計してみました。1人だけ名前伏せてるけど(笑)。

まぁ結構判りやすい結果ですね。

nokin01.jpg


 + 

